こんにちは、
夫婦円満コンサルタント中村はるみです。

メルマガ登録、嬉しいです。
ありがとうございます。
メルマガはもちろん無料です。

ご本名での登録のほうが「愛され効果」が倍増します。
このメルマガはあなたに個人的に届けるお手紙メールだからです。

メール中、中村はるみがお名前であなたに呼びます。
本名での呼びかけは、よりあなたの心に届きます。
すると、効果が倍増します。

お客様情報の入力
【半角英数字】
姓:名:


 「”夫の最愛の女"でいたい」

 「どうすれば、最愛の女になれるか?」

 このようなご相談を多く受けています。

 実際にご相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。

 さらに、 あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。


 この2つをギューと濃縮させ、大公開しています。

 ぜひ、あなたの幸せのために役立ててください。


メルマガ読者の声

  *---*
 花明です。いつもメールでお世話になっております。今朝、やってしまいました。
私自身、言ってから嫌な気分になったのに。

夫はそれ以上だったんだろうなって、時間がたった今ならわかります。

夫を許せてないこと。私の中の怒り。愛されたいという欲。

それが、冗談という皮をかぶって言葉にでてしまいます。

侮辱。その通りだなって反省。

iPhoneから送信

  *---*

 中村はるみさま

お忙しい中、メッセージありがとうございます。

とても心に染みり、とても勇気づけられました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
華芽衣より

 *---*

 はるみ様

こんにちは!

お忙しい中、今日も奥深いメッセージ、ありがとうございました。

少し冷静になれて来たような気がします。
質問の答え、ノートに書いたり、話す人がいないので、とても気分転換になります。
夫だけではなく、子供たちや人間関係にも重なる部分があり、興味深く読んで考えております。

リフレッシュできます! 本当にありがとうございました。

家名より

  *---*

親と兄弟のいない私には、はるみさんのこのメールが心の支えです。
お忙しい中、毎日メッセージを本当にありがとうございます。

下明より

  *---*

メルマガいつも拝読しています。

セミナー楽しみにしています。
是非、大阪でもしてほしいです^ ^
待っています。

華名葉より

  *---*

いつもメルマガでお世話になっています。

何度も何度も読み返し、手帳に書き込んでいます・・・

DV、シカト、浮気・・・問題ありすぎな私達夫婦だったのです。
ですが、メルマガを読み私が行動、言動に気をつけだして3ヶ月。
離婚はしないという一致の元 ラブラブ夫婦になりました。

ただ、仕事柄 平日はホテル暮らしになるので離れて不安なのは相変わらず。
不安と不信と戦う毎日です。
離れているから、一緒に過ごし週末は仲良くできるのかな。そんな感じです。

心の底から愛が戻ったとはいえないなと感じる毎日です。それは お互いにだと思います。

さて、私がピーターパンになる時、それは、夫が甘えてくる時です。
私がなんとかしてあげないと! そんな時、サポーターにもなるのです。
同時にピータパンになっています。

夫の事をしている時。夫に甘られている時。 それが、私の喜びで安心できる時間だからです。
こうやって考えると、見た目・・・表面的には仲良し夫婦なのです。
私の中はまだ怒り、嫉妬があり、不信だらけで 愛情にも自信がありません。

夫も同じなのかなと思っています。

お互いに愛し合っていると心底 感じるのはいつなのか・・・。

ただ、私の中ではっきりしているのは 一緒にいたいんです。一緒に暮らしたい。
その気持ちを信じて、頑張っていきます。

亀井より

  *---*

中村さま、はじめまして(^^)
加名花子と申します。

いつもメルマガを配信してくださりありがとうございます。
私は未婚です。事前勉強と思って記事を読んでおります。

「周囲の先輩方に、女性から見ると「できる人」で魅力ある人なのに、

浮気されたりご主人が窮屈そうなのが圧倒的なのはなぜか?」が疑問でした。


しばらく一緒に過ごしてみるとやはり安らげないんです。
できる自分を自負しているだけに魅力の部分が…なんて言うんだろう…

押しつけられ感があって思わずウザいと言いたくなったりして。

今日の記事で文章化していただきスッキリしました。

さて、私はどこを目指すべきかな?
ありがとうございます。

  *---*

はるみ様
おはようございます!

「まさか我が家に隠しカメラが?!」と思うくらいに
今の私たちの夫婦関係の状態がはるみさんが語られている通りでした。
ですから、本当にビックリしました!!

会社経営のリーダータイプな夫、

今はまだ、専業主婦しかしていないサポータータイプの私。

はるみさんの毎日のメッセージを読むたびに、
今こうなってしまった現状がどうしてこうなってしまったのか?

それが、紐がほどけるようストンと腑に落ちます。自然とです。


それに合わせて、本当に少しずつですが、まだ自分にやれる事があるならやってみよう!

忘れかけていた自分の幸せ。

人からもらうものではなく、自分が幸せに、というか

なんだか自分にすっかり自信が持てなくなっていたのです。


ですが、はるみさんからのメッセージを毎日読むたびに少しずつ自分のやりたいこと、

今やっておくことなどが冷静に考えられるようになりました。

今は本当に楽になりました。
はるみさんは本当にスゴイです!!

お忙しい中、いつもメールの配信をありがとうございます!
毎日楽しみに読まさせていただいております。
朝から元気と勇気もいただいております。

今日もありがとうございました!!

可奈より


*メルマガ申し込みの方のお申し込みフォームは上にあります。

記載されているメソッド

◇夫に愛され続ける妻の3つの条件

  1. 女を忘れない「愛される見た目」
  2. 愛されマインド
  3. 愛されコミュニケーション

◇「愛されマインド」を育てる3つの条件

  1. 冷静な状況分析
  2. 自分自身が好きで、自分の可能性を信じている  
  3. より良い環境のために脱皮できる

◇「愛されコミュニケーション」

  1. あなたの素直な気持ちを夫に伝える
  2. ご自身との会話で感情と望みを知る
  3. 夫が望んでいる言葉を贈る

◇夫に愛され続けるためにあなたが決めること

  1. 今までの殻から脱皮をする
  2. 夫の“最愛の女”になる
  3. 思いのままに生きる


あなたは夫の最愛の女として愛をゲット!

さらに、思いのままに望みを叶えます。


このメソッドはシンプルです。

さらに、中村はるみが無料メルマガでサポートします。



・先ずはメルマガを読んで知識を仕入れましょう。

・そして、仕入れた知識を使うのです。

・あなた自身の可能性を信じて笑顔でね。 


あなたが笑顔になれば子どもたちもスクスク育ちます。

夫の”最愛の女”になり、望みを叶えていきましょう。


すると夫も笑顔で仕事にまい進し始めます。


充実人生は、あなたの笑顔から始まります。

*メルマガ申し込みの方のお申し込みフォームは上にあります。