1日3分10日間でどんどん痩せる簡単部分痩せメール講座


あなたは、自分の事がお好きですか?

私は、キライでしたし、学生時代、浅田という苗字も大嫌いでした。

性格も暗くて、顔も平坦だし、スタイルも良くないし、全く自信のカケラもなかった。

でも30歳の誕生日の翌日から、私の人生は反転しました。美容業界へ転職したんです!



 
運営者名 テゾーロ・ミオ代表 浅田純子

 

コンテンツご紹介


この無料メルマガ【1日3分10日間でどんどん痩せる簡単部分痩せメール講座】では、今日から毎日10日間、身体の色々な部位をダイエットするエクササイズ動画を配信します。

全部やってもいいし、あなたの気になる所だけ繰り返しエクササイズしてもOKです。

辛い運動は一切ありません。

どなたでも簡単に、ご自宅でセルフケアが可能になります!

あなたも1日3分!気になる所をエクササイズしませんか?

 

エステティシャンになると決意

エステティシャンになると決意

肌が綺麗になって、私に似合うメイクやヘアスタイルを教えてもらって。

ボデイケアや歩き方で、体形が変わることを教えてもらって。

自分に合った、綺麗になる方法を知らなかっただけなんだと、気づきました。

苦手分野でしたからね、そりゃ毎日練習しましたよ。

お客様に、やり方をお伝えしなきゃいけないしね。

それに肌ブツブツ、ボディラインがボテボテのセラピストなんて、信用できないですよね?(笑)
 

運命を変える美容矯正との出会い

運命を変える美容矯正との出会い

東京に来て美容矯正に出会ったんです。

本格的に身体の事や自己受容を学んで実践していたら、いつの間にか美人だとか、かわいいとか、いい女だとか言われるようになりました。

40歳過ぎてからですよ。

コンプレックスだった体形も、今ではイイ感じに保てていますから、更に自己満足するためにエクササイズしてます。

50歳を過ぎて、ネガティブも含めて、今の自分が好きです。

綺麗の種を必ず、みんな持ってます!

ただ自分に合ったやり方や方法を知らないだけなんです!

三日坊主でも、体が硬くても、筋力なくても大丈夫!

三日坊主でも、体が硬くても、筋力なくても大丈夫!

ネガティブがあるから、ポジティブが輝くんです。

自分の中の綺麗を、育てていけばいいんです。

誰かに褒めてもらうのも嬉しいけれど、一番嬉しい褒め言葉は、ご自身が一番知ってますよね?(笑)

眉間にシワを寄せて溜息つきながら、キツくて苦しいダイエットや筋トレなんて、する必要ないんです。

三日坊主でも、体が硬くても、筋力なくても大丈夫!

このメール講座は1日たったの3分、10日間であなたの体形がどんどん変化するセルフケアの方法を動画でお伝えします!

ご入会のメリット


 辛い筋トレやエクササイズが苦手な人にも出来る!
 忙しくてジムに通う時間が無くても出来る!
 三日坊主でダイエットが続かなかった人でも出来る!
 自宅で簡単にセルフケアが出来る!

 

よくある質問

入会条件・注意事項


・コンテンツの無断転機は出来ません
・二次配布不可も出来ません

 

詳細

支払い方法無料登録
価格無料
お問合わせメールアドレスinfo@tesoromio.jp
お問合わせ電話番号03-6874-7027

プロフィール


こんにちは、テゾーロ・ミオ、代表の浅田純子です。

30歳で美容業界に入るまでのほうが、不調が多く性格も暗くて、どこかで自分と戦うように生きていました。

生理不順、原因不明の耳鳴り、身体の歪みからの、肩こりや腰痛、足のむくみ、質の悪い睡眠、その他ボディラインにコンプレックスもありました。



35歳で北海道から上京して、環境の変化から更に睡眠の質は落ちていきました。

病院に行っても、治療するような状態ではないので、自分で調べて整えていくしかない。

精神的なもの、ストレスによって、自律神経やホルモンバランスが乱れやすい体質だと知りました。



更に現代においては人間関係も複雑で、目まぐるしく変化する環境からのストレスが、どれほどの健康障害を生み出しているかは、お客様のカウンセリングをしていてもよくわかります。

肩こりや腰痛などは可愛いもので、寝込むほどの生理痛、PMS、自律神経失調症やパニック障害、うつ病を経験したお客様もいらっしゃいました。



50~60代のお客様に多いホルモンバランスの乱れ、更年期障害(症状)、不眠症。

それらの不調が、美容障害(身体の歪み・肥満・たるみやむくみ)へ進行していきます。

テゾーロ・ミオでは、オステオパシー医学・頭蓋骨療法・カイロプラクティックを土台にした治療の行程により、健康美を導き出す美容矯正を行っています。

私自身、身体も心もどんどん整っていきましたし、お客様も少しずつ症状が軽くなっていき、笑顔も多くなることに喜びを感じています。



患部(症状)にフォーカスするのではなく、身体は全体で1つという考え方。

そこには感情や精神という心の状態も含まれていて、全体のバランスを整えて行きます。

どこか1か所のトラブルでも、全身ケアにこだわる理由は、トラブルの原因は違う場所にあったり、広い範囲に及んでいるためです。

頭や足の矯正だけでも、必ずベッドに寝てもらう理由は、全身に及ぼす施術だからです。



骨格(筋肉や内臓も含む)を整える、血流やリンパの流れをスムーズにする自然治癒力は誰にでも備わっています。

病気を治す力だけが自然治癒力ではなく、身体の歪みを整え綺麗な体形になろうとすることも、自然治癒力だと私は思っています。



自分も含めて、世の中の女性が笑顔でいて欲しい。

50歳を越えた今、更年期症状はほぼ現れていません。

年齢を重ねるほど、愛される女性を目指す、女性の味方でありたいのです。

自律神経やホルモンバランスを、骨格から整えてみることで、体形だけでなく体質や体調が良くなるお役に立てる事を心から望んでいます。



 
テゾーロ・ミオ代表 浅田純子