無料オンラインサロン【失敗しないメルマガの作り方】


メルマガスタンド開発者の杉浦央晃による、失敗しないメルマガの作り方オンラインサロンとなります。

メルマガは難しいと思っている人が多いですが、ポイントさえ押さえてしまえば実は一番簡単で成果が出やすいのがメルマガです。

無料のオンラインサロンですので、お気軽にご入会下さいませ。

 
運営者名 株式会社アイビア 代表取締役 杉浦 央晃

 

コンテンツご紹介


初心者でも使いやすいメルマガスタンドが無かった事で、自社でオリジナルのメルマガスタンドを開発。

そんなメルマガのスペシャリストが、売れるメルマガ、読んでもらえるメルマガ、迷惑フォルダに入らないメルマガの作り方など、メルマガに関する全てのノウハウを伝える為に全国でセミナー活動をしました。

その有料セミナーでお伝えしている事をまとめたオンラインサロンが、失敗しないメルマガの作り方です。

これからメルマガを始めてみたい方や、既にメルマガをしているけど書き方がわからない、読者の集め方が分からない方などに、少しでも参考になればと作りました。

 

メルマガが届かない理由をご存知ですか?

メルマガが届かない理由をご存知ですか?
最近、メルマガが届かないと言うご質問を多数頂きます。

これはメルマガスタンドの優劣だけでなく、あなた自身の書き方に問題がある場合が多いと言うのをご存知ですか?

昔は届いていたから、自分の書き方に問題はないと思います。

僕もこんな風に考えていました。

確かに、書き方は変わっていませんが、変わったのはあなたではありません。



例えば、送信者のメールアドレスが、ヤフー、ホットメール、Gメールなどのフリーのアドレスを使っていた場合。

昔は、それでも届ていましたが、今はこれらのフリーのアドレスでメルマガを送信した場合の到達率がガツンと落ちました。

あなたがGメールで送信していた場合、読者さんもGメールで受信していたらほぼ届かなくなったのです。

あなたの問題ではなく、グーグル側のアルゴリズムが変わった事で届かなくなりました。



このように、あなたに問題が無くても突然メルマガが届かなくなる事があるのです。

これを知っているか、知らないかで、到達率は大きく変わります。



このように、メルマガが届かなくなる理由が実は、まだまだ沢山あるのです。

こうした事を学べるのが、この失敗しないメルマガの作り方オンラインサロンなのです。

ご入会のメリット


 売れるメルマガの書き方がわかる!
 迷惑フォルダに入らない方法がわかる!
 何時配信すると読まれる確率が高いかわかる!
 届くメルマガと届かないメルマガの違いがわかる!
 到達率を上げるメルマガの書き方がわかる!
 メルマガの読者を増やす方法がわかる!

 

よくある質問

入会条件・注意事項


メルマガに興味がある方であれば誰でもOKです。
有料のセミナー動画をそのまま無料でお見せしますので、その動画の無断転機、二次配布などはお控えください。
 

詳細

支払い方法無料登録
価格無料
お問合わせメールアドレスinfo@ivia09.co.jp
お問合わせ電話番号03-6312-8518

プロフィール


2009年に起業してネットショップを立ち上げるも一年で1個しか売れずに廃業の危機を迎える。
その後、アメブロを活用した集客方法で、わずか3ヵ月で売上を200倍に伸ばしウェブコンサルとしても活動をスタート。
ウエブを使った集客は、SNS+メルマガの相乗効果である事から、自社でオリジナルのメルマガスタンドを開発し、多くの起業家さんに利用して頂くことになる。
現在は、ウェブ集客コンサルタントをしながら、ホームぺージ制作、チラシや名刺の制作、セミナー、講演事業、メルマガスタンドの運営などをしている。
その他、ホンダのレーシングチームの広報としても活動し、2度の全日本チャンピオンになる。
愛知県出身、東京都在住で息子と奥様と3人で暮らしている。
趣味は、ゴルフ、バイク、野球。
ゴルフはベスト84、バイクはカワサキのGPZ900R、野球は全国のドームを貸し切って経営者仲間とチームを作って試合している。
アメブロのフォロワー数は12000人を超えるブロガーでもある。
 
株式会社アイビア 代表取締役 杉浦 央晃